Elisaちゃんへ

b0107891_21504761.jpg
あなたのお手紙が1通、郵便受けに入っていました。
「Chiaqui Yamotoへ」。
ふふ、ちょっと間違いがあるけれど、
かわいい女の子のイラストをどうもありがとう。
にっこり笑っている金髪の女の子はあなたかな?。

あなたとどこで出会ったのか、
どこに住んでいるのか分からないけれど、
このお手紙は、とても嬉しかったのです。
フランスで、私にとって郵便で届いた初めてのお手紙だったから。

住所が分からずお返事がかけないのが残念だけど、
いつかどこかでまた出会えたらいいね。
その時は「あの絵は私が描いたのよ!」ってぜひ声をかけてください。
b0107891_21514918.jpg


Chere Elisa,

J'ai bien recu un courrier accompage ton joli dessin.
Merci beaucoup!
J'ai bien voulu a t'ecrire pour remercier, mais tu as oublie a ecrire l'adresse....
J'espere bien qu'on se voit un jour a quelque part.
Ca me fera tres plaisir...!
Bisou.
[PR]
Commented by bonheur-nanayuki at 2010-11-06 17:34
こんにちは、大変ご無沙汰しておりました。(覚えていらっしゃいますか?)
ここ最近バタバタしていて、ブログは拝見していたのですが、コメントできずじまいでした(>_<)

ステキなお手紙ですね!
相手の女の子(人?)が住所書いてないのがちょっと残念な気もしますが…。またどこかで会えるといいですね^^
Commented by colargol at 2010-11-06 22:43
>bonheur-nanayukiさん
こんにちは!。
ブログを見て頂いているだけでも嬉しいです〜^^。

このお手紙、1枚だけ絵のみ入っているのも印象的で。
このおかっぱの金髪の女の子がそうなら、いつかきっと会えば分かる。。。かな?なんて。一言お礼だけでも言いたいのですが、返事をかけないってもどかしいです。
by colargol | 2010-11-03 21:53 | フランス生活 | Comments(2)