ネコ&ネコ

b0107891_16202098.jpg
最近暑くなったからか、よく床でドベ〜っと長くなってるプンムくん。
きっとひんやりして気持ちがいいんだろうな〜。
でも今でこんなだったら、7、8月はどうなるんだろう。
しかもここは6階。きっと今よりもっと暑くなるに違いない。
長毛猫プンムの忍耐の始まり。。。?!。


b0107891_16234434.jpg
向いのアパートのシロクロ猫ちゃん。(仮名:ダニャン)
高い所好きなのか、よくこうやって手すりから顔を出して
外を見ているのを見かけます。
脱出したいニャ〜〜。。。
なんて思ってたりして。
とにかく落ちないでよね。
[PR]
Commented by rie at 2010-05-26 19:27 x
ネコさんもこの異常気象にやられていますね~。
我が家のネコさんはまだ大丈夫みたいです。。。
でもどうやることやら~。
Commented by chiaki at 2010-05-26 20:26 x
>rieさん
ネコちゃんって、暑いのは苦手なんでしょうかねエ。
ネコはこたつで丸くなる♩っていう歌にもあるくらいで、寒いのは苦手なんでしょうが。
うちの祖母は夏、ネコたちのいる場所に扇風機をあててあげてますヨ。
Commented by torariki at 2010-05-27 18:44 x
プンムかわいい♪笑
にゃんことかワンコって気持ちいいとこ知ってるよねぇ〜。
風の抜ける場所とか陽が良く当たるとことか。
暑いの、がんばって乗り切ってね、プンムくん♪
うちの実家ワンコも今年19年目。がんばって乗り切らねば!!
Commented by chiaki at 2010-06-01 19:11 x
>torarikiちゃん
トラリキくんも19年になるんだー。すごいね。
プンムは今年16年目くらいかな。
できたら病気しないで長生きして欲しいよね。
スヤスヤ気持ち良さそうに寝てる顔みてよく思うわ。
もう、ほんと自分の子供みたい(笑)。
by colargol | 2010-05-26 16:21 | フランス生活 | Comments(4)