Milaちゃんのキツネくん

私のキツネくんの絵本「Petit Renard」の第2弾を出そうという話があり、その縁で知り合った作家のアンヌさん。彼女の娘さんMilaちゃんが、キツネくんの絵本が大好きらしく、表紙の絵をまねて描いてくれました。
b0107891_12471952.gif

ニヒルな顔がなかなかいいでしょう~?。
第2弾、本当に実現させたいです!。
[PR]
Commented by nii at 2009-10-11 11:35 x
お久しぶりです。アパート探し、1日何件も見るの体力いりそう。いい所きまればいいですね。Milaちゃんの絵上手ですね、きつねくんだけ色塗ってるところがまたいい。第2弾のお話が楽しみです。
Commented by chiaki at 2009-10-14 04:21 x
>niiさん
アパート探し、四苦八苦です。定職持ちじゃないとほんとに難しいなあと実感してます。
きつねくん、最初のを作家さんも気にってくれているので、
2番目のお話を意欲的に考えてくれているみたいで楽しみにしてるんですヨ。
Commented at 2009-10-14 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よす at 2009-10-15 22:25 x
いやー、子どもの絵ってほんとかわいいなー♪

キツネくん第二話、実現したらいいな!


そういえばアパート探してるんだったね。大変だけど、がんばって!
Commented by colargol at 2009-10-16 00:51
>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
イラストは私のものではないので、描き手であるのMilaちゃんに
聞いてみますね。これからもどうぞ宜しくお願いします。

>よす
Mちゃん、Sちゃんの今のイラスト、取っておいたらおいいと思うよー。将来大きくなった時にみたら何か感慨深いもの?があると思うんよね。本人にとっても。
アパート探し、書類の準備に終われて大変よ〜。
フランスはほんとに書類の国やな〜って実感する。
でも頑張るワ!
by colargol | 2009-10-09 12:47 | フランス生活 | Comments(5)