お引っ越し

色々事情があって、またお引っ越しをする事に決めました。
去年の夏、ここ旧市街に引っ越してきてちょうど1年。
越してきた時に、(これまた色々事情があって)それくらいの期間に
なるだろうとは予想していたのだけど、その時が来たか、という感じです。
1年なんてあっという間ですね。
大好きな石畳の界隈を離れるのはちょっと寂しいけれど、
1年間だけでも、ユネスコの国際世界遺産区域に住めた、という経験が
出来てよかったかも。ここもあと3カ月です。

それにしても現実問題として、持ち物が多い私にとって大変だった前回の
引っ越しの事を思うと気持ちが重くなったり、、、

でもでも!

今度こそ長く落ち着ける良いアパート、見つけたいです。

第一条件:
*日当りの良さ
第二条件
*アトリエとして使えるスペースがある事

もっと言えば、バスタブ付き、出来るだけ上の階、壁は白、
床と天井は木造り、天井は高めなら嬉しいですが、この際贅沢は言いません。
(、、、って充分うるさく言ってますね、ハハ。)

b0107891_7555999.jpg

良い出会いがありますよ〜に。。。祈。

楽しんで頂けましたら、ポチッと応援クリックお願いします。↓
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by rie at 2009-08-13 21:53 x
お引越しですか~。何かと大変でしょうけど、きっといい出会い
ありますよ~^ ^
ニャンコさんかわいいですね~。
Commented by chiaki at 2009-08-14 08:21 x
>rieさん
ありがとうございます。
ニャンコちゃんは、最近固いキャットフードを食べなくなり。。。
お年で歯が弱ってるのかもしれません。
Commented by nii at 2009-08-25 00:31 x
引っ越し先はまだこれからだったんですね。
今住まわれてる所は以前日当たりがあまりよくないと言われてましたが、次はもっといい所が見つかればいいですね。また拝見できるのを楽しみにしています。
Commented by colargol at 2009-08-25 21:21
>niiさん
もうそろそろ探し始めていて、明日1件見に行ってきます。
フランフって9月が新学期で、一番物件が動く時期なんですよ。
だからそれ以降になるとますます「良い」物件が見つけにくくなるので、早めに見つけたい。。。とちょっと焦りますが、根気強く探したいと思います!。
by colargol | 2009-08-13 07:57 | フランス生活 | Comments(4)