Petit Plage ~小さな浜辺~

週末、息抜きにちょっとお散歩。ぽつりぽつりと現れる川沿いのペニッシュ(停泊船)を眺めながらふらり自転車を走らせて。
b0107891_21553188.jpg

自然公園に出かけたのですが、途中ちょっと小さな砂浜みたいな所を見つけたので降りてみました。
b0107891_21555618.jpg

川なのに、こうやってみるとちょっと海にいるような気分。
まだ寒いので周りには誰もいなくて、静か。水も澄んでいて時々、前を白鳥やカモたちがのんびりと横切っていきました。もっと暖かくなったらここでプチ・ピクニックしたいと思います。
[PR]
Commented by heno at 2009-02-25 19:43 x
夏場に水着でビーチボール持って行って泳ぎたいね〜
Lyonに行ければ(夏限定)、蚤の市とちー邸とこのプラージュで
決まりだすな。 納豆も泳がせたいわ〜
なんか素敵なところにお住まいねん。。。
Commented by Chiaki at 2009-02-25 19:57 x
>henoちゃん

リヨンに10年近くにもなるのに、初めて発見した場所なのよ。
灯台もと暗しやね〜。
夏、ぜひここでピクニックしましょう!。きっと人は増えてると思うけど。あ、電話やっと繋がったのよー(ネットはまだやけど)。次回はFIXにお願いします!
Commented by search eng at 2012-01-13 05:12 x
あなたは今までより多くのちょうどあなたの記事より少しを含む考えたことがありますか?私はあなたの貴重なすべてのものであると言うものを、意味する。あなたが、より多くの"ポップ"の投稿を与えるためにいくつかの素晴らしいビジュアルやビデオを追加した場合は想像してみてください。あなたのコンテンツが優れているが、イメージやクリップで、このブログは間違いなく、その分野で最高のいずれかになります。ブロググッド!
by colargol | 2009-02-23 21:58 | フランス生活 | Comments(3)