BONNE ANNEE 2009

新年、明けましておめでとうございます!。
b0107891_1050725.jpg
暦が変わるカウントダウンは、外のあちこちから「BONNE ANNEE(ボナネ)!
(ハッピーニューイヤー)」と新年を祝う叫び声が聞こえ、私も恒例の行事?として窓から誰に向けるともなく大声張り上げてBONNE ANNEE!!と叫んでみました。
時に大きな声出すのって、気持ちのいいものですね~。
お正月は普段と特に変わらず、お家でのんびり。
夜になるとガサゴソ仕事を始めて。。。う~ん、相変わらず昼夜逆転です~。

今年は消しゴムハンコで牛を彫ってみました。サーカス団の飛び牛くん1号です。
2009年が、皆様にとって健康でハッピーな年になりますように。。。!
[PR]
Commented by よす at 2009-01-03 00:20 x
う~ん。かわいい年賀状だね♪

今年も一家でChiakiを応援してるで~!
昼夜逆転バンザイ!!
Commented by chiaki at 2009-01-03 01:11 x
>よす
昼夜逆転バンザイ!!、、、、ははは、こんな生活でいいのかな〜と
後ろめたさをやや感じながらコウモリ族してます。。。
いつも応援してくれてありがとネ!。
今年もまたみんなに会いたいな〜。讃岐うどんも食べに行くよ〜!
Commented by 雛罌粟 at 2009-01-04 18:07 x
+ Joyeuse annee '09 +
アケました〜ぁ、オメでと〜ぅ。(`v`)/
リヨンのお正月、いかがお過ごしかなあ。
こちらは静かなサンガニチを越えて、
昨日あたりから街に活気がもどってきたよ〜。
なんだか、ポカポカあったかいです☆
ステキな1年になりますように。
今年もヨロピク〜!!
Commented by chiaki at 2009-01-05 06:04 x
コクリコちゃん
BONNE ANNEE!。可愛い年賀カードありがとうね!。
私も明日投函します。
そうそう、町に活気が戻って来たね〜。土曜日なんて、繁華街は人いっぱいだったよ。もうすぐソールドだし、もっとすごい事になるだろうね。
今年も宜しくね!
by colargol | 2009-01-02 10:50 | フランス生活 | Comments(4)